ワーキングマミー備忘録
昨春、一人息子を高齢出産。仕事と子育てで大忙しのワーキングマミーの日記。

お知らせ

思うところがあり、アメーバーブログに引っ越しをしました。


ワーキングマミー備忘録 @ アメブロ


「3度目の正直」として10ヶ月前に再開したブログですが、195も記事を書いていました。改めて驚いたと同時に、よくそれだけ書く事があったものだと我ながら感心しています。

何の役にも立たないことを書き連ねている自己満足のブログですが、これからも、引き続き、我が息子のため、そして自分自身のために、よほどのことがない限りは続けて行ければと思っています。引き続きおつきあいを頂ければ幸いです。

それでは、新しい場所でお会いしましょう。


ブログランキングに参加しています。応援のポチをお願い致します。


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
Category : -
